またっ!?(-_-;) | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

夕べ・・・ 人生初のミスをしちゃいまして チーン 

 

妻が体調不良らしく、自分で卵を焼こうかと ウインク

 

冷蔵庫から取り出して、卵を2個置いたら 真顔

 

1個転がった ゲッソリ

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン って話です 笑い泣き

 

 

で、定形外で届いてた品を開けて取り出すと 真顔

 

 

またホイールかっ!!!! 真顔 って妻に言われましたが 滝汗

 

ヤフオクで1週間で10セットほど買いましたね 爆  笑

 

ちょっと最近プラモに前向きになってきたもんで ウインク

しかし、気持ちと制作は伴っていないですけどね 真顔

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

制作が進まないのは、イジる構想が固まる前から手をつけるからなんでしょうね 滝汗