しばらく雨が続きそうな感じですな  | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

2024.3.23.(土)

15:00頃 事務所を抜け出し いつものキムチを買いに ウインク

 

千林商店街と思っていたら、こっちから入ると今市商店街だった ポーン

 

ここ以外にもキムチを売っているお店はあるんだけど 真顔

 

ここのが好きだから他では買うことないかな ウインク

 

先日、初めて買ったアスパラのキムチ 真顔

 

昨日は売ってなかったな チーン

良いアスパラが入作らないと作らないらしい 真顔

 

高里庵では、豚足なども売っているんですけど 真顔

 

わたくし、豚足は食べないので買った事ありません 真顔

 

夕べの呑みセット メインが出て来てませんが一人で始めてます 爆  笑

 

唐揚げを揚げている妻がキッチンで叫んでる 滝汗

 

助けてー!!! 油がはねて目に入ったー!!!! 

 

ゆっくり助けに行ったら 滝汗

 

あぶないからコッチに来ないでー!!!!!

 

どないせいっちゅうねん! チュー

 

揚がった唐揚げ 照れ

 

 

昨日も!!!! 慌ただしい夕食タイムでした 真顔 

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

しばらく雨が続きそうですな 真顔