疑惑のままで終わればいいのだが・・・ | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

先週の金曜に呑みに行きましたやんか 口笛

 

そのお客さんから昨日の夕方に連絡あってね 口笛

 

あの翌日に39度越の熱があって昨日、受診の結果 コロナ だったと ポーン 

 

まぁお客さんからウイルス貰っていたとしてもわしの中のmomo菌が勝ってくれると信じてますけどね 爆  笑

 

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

今まで発症していないだけで、何度も感染している気はするんだよな 真顔

体調不良になってきたらコレは風邪やと自分に言い聞かせときます OK真顔

ってか、風邪みたいなもんでしょ 真顔 

人には、うつさないように気をつけます グッウインク