バームアメ | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

適当なタイトルがつけれなくて 滝汗

 

金曜の夜は、ぷち呑み会 1軒目 口笛 鳥貴族 大倉家

画像は借り物 真顔 

 

お客さんの前で写真撮れないやん 真顔

 

唯一撮ったのがメニュー 真顔 お客さん🚾中 爆  笑

 

 

生6杯ずつぐらい呑んだのかしら? 真顔

ツマミは少なめ 口笛 喋ってたら話がツマミになるってホントやで 爆  笑

 

 

2軒目 信号渡って駅前の居酒屋へ移動 真顔 同級生の店ね 真顔 

 

突き出しが客によって出される品がばらばら 爆  笑

わしら、まぐろの造り&キュウリの漬物やった 爆  笑 

 

ここでも4~5杯ずつぐらい呑んだような 真顔 

ジョッキ片付けられたら何杯呑んだかわからんね 爆  笑 

 

しかし、病気しはってから呑むペースがスローになってたね 真顔

 

電車で帰りはるので早々にお別れ 真顔 23時は過ぎてたかな 真顔

 

 

お客さんから貰ったお土産 バームアメ

 

一人で行った3軒目で、酔ってるもんだから配る 真顔 

 

クラブハリエ? 山本グランシェフ? 滝汗 よくわからん 爆  笑

 

何個か持ち帰ったヤツの写真をし 真顔

 

取り敢えず、妻に味見させ 真顔

 

美味しかったらしいので 真顔

その感想をお客さんへ報告しようかしら 爆  笑

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

 

 

今日、本年度の理事会役員の抽選 口笛

どうせやるなら今年で良いんだけどな 真顔