こどもの家出レベルのツー(兵庫) | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク 

 

2024.2.10(土)

常にバイクに乗ったあとは給油満タンがルールな私ですが 真顔

さすがに50Km未満の走行だと給油しに行かないままなのでスタート直後に近所で給油 真顔

 

阪神高速、スタートが8:30ぐらいだったので渋滞のなか1時間ほどかかって明石SA 男性トイレ女性トイレ真顔

 

いつもなら宝塚から山を抜けて行くのだが今回は阪神・第二神明・バイパス・2号線から373号線へ ウインク

千種川沿いで写真したかったけど、帰りで良いやと・・・ 目的地へ 口笛

 

だって・・・ 1時間に1度🚾へ行きたくなるから停まってられない チーン 

 

我慢して目的地へ行くもお休み 滝汗

 

お休みなのは、全く気にしない 滝汗

しかし・・・ 大将大丈夫なんだろか 滝汗 元気に戻ってきてね チュー

 

しかし、1時間に1度の尿意が・・・ チーン

お休みでトイレに行けなかったので近くの上月駅へ 真顔

 

漏らさずに済みました 照れ 我慢出来る大人になったようです グッデレデレ

停まったついでに、ここで近くのホルモン焼きうどんを検索 タバコ口笛

 

検索で出て来た、佐用町観光協会のマップが よくわからん ゲッソリ

 

着てくる服装があまかったので体も冷えまくり チーン

カレーうどん食ったら、どこかに足湯とかないかな~?なんて思ってけど 真顔

下手したら昼飯難民 ゲッソリ 朝も昼のために抜いて来たし チーン

 

179号を進んで行くと右手に看板発見 ウインク

 

 

 

 

 

ギリお昼前で空いてそう ウインク ってか、一番乗りでしたが ポーン

 

初めてなもんで、どうやって注文したら良いんですか?とお店の姉さんに聞く 笑い泣き

数種類ある肉から、肉を選ぶ うどんを何玉か選ぶ 以上 爆  笑

 

奥の鉄板で店の人が焼いて 真顔

 

目の前の鉄板へ持って来てくれる 真顔

 

 

あばら と、 ホルモンをチョイス うどん二玉 爆  笑

タレにつけて食べるスタイルらしい ニヤニヤ 

 

佐用名物となっているようですが 真顔 1450円でした 口笛

 

時々、家で作るホルモン焼きうどんと変わらんな 真顔 言うたらアカン キョロキョロ

わし佐用のソウルフードってヤツ、佐用で食う前から作れてたわ 爆  笑 言うたらアカン キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

帰りに写真するつもりが来た道じゃないとこから帰ってるんですけど ポーン

 

やっぱ、仕事休んでバイクに乗るもんやおまへんな 真顔

晴れ間が無くなり 滝汗

クルマならワイパーかけっぱなしレベルの雨なんですけど 笑い泣き

 

いったい、この雨いつやむねん! チュー

って、検索したら ポーン  マジかっ!!!! チーン

 

まだミッションが残ってんねん 滝汗

自分で出したミッション 真顔

BOLT & 姫路城 真顔

 

雨の中、これが限界 笑い泣き このあとスグ雨やんだ チーン

 

何年か前の14Rと姫路城 こっちの方がちょっと素敵 爆  笑

 

もうバイパスで帰ろうとしたらめっちゃ晴れてるし ゲッソリ

 

万葉の岬もまわりたかったけど雨やから中止にしたのにな チュー

 

雨降ったら帰宅する家出も300Kmほど 笑い泣き レギュラー約12㍑使用 真顔

 

ファミマで買ったおやつで反省会 真顔

 

出発時の給油GSで、防寒が甘く冷えると感じてたのに 真顔

なぜオーバーパンツに履き替えに帰らなかったのかしら? 真顔

面倒クサイからです 口笛

 

おしまい べーっだ!

 

 

 

妻は超貧血で体調不良 真顔

ご一緒してもらえないので 真顔

明日もバイクで一人寂しく朝飯でも食いに行きますかね 照れ