元旦 飲んだくれて終了 | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パー真顔 

 

元旦、だらだらと呑んで食って酔っ払ってる午後 真顔

 

自分が揺れているのか? 地球が揺れているのか判断がつきませんでしたが 真顔 

北陸方面で大きな地震被害が出ているようで ゲッソリ 

心配ですね 真顔 

 

 

毎年、お歳暮で三重の親戚から頂くのですが 真顔

 

元々、日本酒は苦手だったんですけど 真顔

 

このお酒は、とてもフルーティーで苦手な私でも飲める日本酒でした 口笛

 

毎年ラベルは、干支が描かれているようです ニヤリ 去年のラベル覚えてない 笑い泣き

 

みんなに紹介したいお酒なんですが・・・滝汗

非売品です 笑い泣き

 

 

そんなお酒を頂きながら デレデレ

 

わしゃ約2合、妻が約3合ほど頂いたころには・・・滝汗

 

アテが無くなり、卓上フライヤー引っ張り出して 爆  笑

 

クリームコロッケ揚げてますが 照れ

 

更に物足らずポテトまで 爆  笑

 

わたしゃ、もうギブアップ チュー

 

ここから妻はクリームコロッケをあと二つ揚げていましたよ ポーン

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

その後、妻38度台まで体温上げておりますが・・・滝汗