まだキープしたことがないスナック | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

まいど パーウインク 

 

久しぶりにハッピーターン食べましたが デレデレ

 

晩飯たらふく食った後の呑みの延長でこれだけ食えましたが 爆  笑

 

 

家では、下町のナポレオン か デレデレ

 

キリン のどごし生 か デレデレ

 

たまーに カシスウーロン やったりするんですけど デレデレ

 

 

娘の店に行く時って、その前の店で呑んでて酔ってるわけですよ 口笛

image

随分と髪が伸びてますな 口笛 わしゃショートが好きなんよ 口笛

 

だいたい酔い冷ましにアイス食いながら野菜ジュース飲みながらの参上で 口笛

子供の頃からKayaには、ショートボブにさせてましたけどね グッデレデレ

 

なぜかお店に行くと、お客さんに一緒に呑もうと言われ ポーン

 

他人のボトルを頂くもんだから 滝汗 

 

自分でボトルキープした事ないんだよね 笑い泣き 

 

あ!一度キープしましたが!!! 滝汗 

わしの同級生がキープしたけど、わしが支払いしたんや 真顔

 

 

で、そろそろ何かキープしよかと迷ってる 口笛

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

 

さぁ今年もあとわずか 真顔

頑張っていきましょ グッウインク