買おうとしている物を買った♪ | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

先日、イカれてしまったダイニングの照明 チーン

 

これ買おうかな~と考えていたけど 真顔

 

結果、買いました 爆  笑

 

買おうかな?って、思った時点で いつ買うか?だけの問題だったんでしょうね 口笛

 

電球は別売りなのでコーナンでLED買ってきました ウインク

 

イカれたまま数日過ごしていたので 滝汗

 

届いた日に付けることもなく 爆  笑

やっと取付けしましたが ニヤリ

 

60ワット×4 は、ちと眩しい 爆  笑

 

これ40ワットにすれば良かったかな 滝汗

3灯でも明るすぎる 笑い泣き

 

なんなら1灯で、充分なんだが 真顔

 

これが常夜灯 口笛

 

リモコンで、4灯・3灯・1灯・常夜灯とタイマーができる グッニヤニヤ

 

ま、見た目で買ったのでOKっす ニヤリ

 

 

 

満足しているのだ ニヤリ

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

ちょっと前に、もう6月ですな 真顔

って、呟いたと思ったら 滝汗

間もなく7月ですやん 笑い泣き

一月って早すぎる チーン