買った物・買おうとしている物(。・ω・。) | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク 

 

会社の車庫で使用するために買った物 ウインク

電動ホイスト&トロリーがセットになっている商品 ニヤリ

 

ヤフオクなんですけどね 真顔

 

国内メーカーの商品だと中古でも高くてなかなか落札できなくて チーン

 

たぶん、チャイナ産だけど・・・ これでもまぁまぁなお値段 真顔

 

取り敢えず粘って落としてみましたが、そんなに重量物を吊り上げる予定はないので キョロキョロ

 

入門用とゆうことで 爆  笑 

 

どれほどの物なのか楽しみです 口笛

 

 

そして、今住んでいる所なんですけど 真顔

真上のチビが走り回るのが凄くて チーン

それで照明の寿命が短い? 滝汗 昭和の時代、こうゆう事言いませんでした? 滝汗

 

わしの趣味部屋12年で照明器具3~4回は交換した気がするのだが 真顔

LED、こんなサイクルで交換するものなのか? ゲッソリ アイリスオーヤマだからなのか? 滝汗

 

 

先日、ダイニングの照明がイカれちゃいましてね 真顔 

 

今、検討中なのが 口笛

この子 真顔 楽天市場ですが 口笛

 

 

 

 

もうちょっと探してみるつもりだけど 口笛

こうゆう感じの照明にしたいなと思ってるんだよね 照れ

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

本日、お客さん主催の安全大会&懇親会で電車に乗らなくてわ・・・ 滝汗

だいたい・・・ 乗り換えで違うホームにあがっちゃうんだよな 笑い泣き

まともに電車に乗れないのが悲しい ゲロー