Newコンプレッサーの準備 ②レギュレーター編 | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーニヤニヤ

 

先日、購入しましたコンプレッサーは私物のコンプレッサーでとはタンクの容量が

全然違うから?なのか水分が凄く感じる気がするのですよ 真顔

 

 

 

Amazonで購入した物が届いたので準備です 真顔

 

付属されているのか知りませんがシールテープを用意しました 真顔

 

小さい箱の方ですが、こちらはウオーターセパレーター 真顔

 

シールテープは付属されていませんでした 真顔

ネジの部分に巻き付けて締め込んで完成 ウインク

 

 

 

 

大きい箱の方がレギュレーター、こちらにはシールテープが付属されていました ウインク

 

が、付属分は未使用 真顔

シールテープ巻き付けて組んで見たんですけど 滝汗

 

めっちゃ斜めになってます 笑い泣き 

安物を買うと許容範囲ですな 真顔

 

 

 

 

私物のレギュレーターと並べてみると・・・ 滝汗

めちゃくちゃ小さく見えるんですが・・・ 笑い泣き

 

しっかり水分除去してくれれば文句はありません 真顔

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

 

もう6月も1/3終わりましたが 真顔

いや・・ マジで時間の流れが早すぎて 笑い泣き

困ってます チーン