久しぶりに買ってみた♪ | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

本日、出勤者1名居る為 業務完了まで待機ですな 真顔

 

 

ドリッパー? 届きました 爆  笑

 

網目が凄く細かそうです 口笛

 

粉を救うスプーン、木製のヤツが欲しくて探し回ったけど見つけられず 滝汗

引き続き、本日も探しに行ってこようと思ってます 笑い泣き

あと、粉も買いに行かないとね ニヤリ

 

 

久しぶり KIRIN スプリングバレー 買ってみた 照れ

 

普段、のどごし生かいいちこを呑んでる私には高級酒なんだよな 滝汗

そして、超久しぶりに 天ざるうどん 爆  笑

 

歳のせいか・・・滝汗

少し胸焼けした模様 チーン

 

胃のトレーニングも必要なようでです 笑い泣き

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

 

 

ちょっとBOLTに乗りたいな ウインク