GW.2日目後半~4日目(-.-) | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

GW.2日目(4/30)

 

晩飯も決まらないままの19:30頃 滝汗

 

のどごし生を呑みながら 八朔をツマミみ どて焼きを作りだすmomotaro ウインク

 

ツマミが八朔ってところがシブいね 爆  笑

 

わし、作る人 滝汗

 

味見する丸っこい人 笑い泣き

 

ちょっと砂糖入れすぎたかな チーン

 

それなりに旨かったよ 爆  笑 

 

結果、晩飯はどて焼きだけ 口笛

 

 

GW.3日目(5/1) 普通に事務所に出勤 真顔

GW.4日目(5/2) 港区の車庫で色々と小作業 真顔 

 

そして5日目の 5/3 普通に事務作業

 

請求書作ったり、YouTube見たりの通常運転 キョロキョロ 

 

夜はプチ集まりがある 真顔

 

 

子供の頃は、ボクを避けていた甥っ子が 我が家でなにやら料理してくれるらしい 爆  笑

 

 

楽しみですな ニヤニヤ

 

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

 

 

明日、休めるのかしら? 滝汗

前もって休みがわからない立ち位置 チーン

仕方ないね 笑い泣き