GW初日(・o・) | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

まいど パーニヤニヤ 

 

 

2023.04.29.(土)

GW初日、午前中だけでしたが 真顔 お仕事です 爆  笑 

ってか、6時前から出社してるから約7時間会社に居てたか 口笛

 

お昼から川向こうのコーナンPROへDIY用の材料を見に(値段チェック)行ったり 真顔

チェック忘れがあって川戻ったコーナンへ行ったり 笑い泣き

コーナンで絶対に買わないTシャツ売ってたけど キョロキョロ KTCは大好きだけど、これはヤダな 笑い泣き

   

偽物っぽくてヤダ チュー 

 

 

せめてこれぐらいの感じなら 口笛  まっ非売品やけどな 爆  笑

 

 

 

 

その後 真顔

 

昼飯も食ってないし、買い物して帰って呑もうかなと グラサン

 

久しぶりにホルモンを買いに 口笛

 

 

が、スジが目についた ニヤリ 

スジに種類があって売ってるの知らんかった ポーン

 

 

スーパーではパックになって一種類しか売ってないし 口笛

 

って、ことで↓購入 爆  笑

 

その後、ライフへ寄って 真顔

 

昼過ぎから、シンク横で呑み開始 爆  笑

 

白いのはタマネギ、ホルモンが脂っこいので生のままで千切ったタマネギが丁度良い 爆  笑

 

もやしナムルも肉屋で購入 ウインク

 

ドラえもんに頼まれた寿司 真顔

 

なのに、わしのを食うドラえもん 笑い泣き

 

この時、始めて気付いた 真顔

缶のまま呑むとき持ちやすいように親指で缶をへこませる癖があるようです 爆  笑

 

ゆず胡椒で食うドラえもん 真顔 我が家の在庫も↓これ含め2本になりました 滝汗

 

呑んで食って・・・ 

 

まだ夕方 爆  笑

 

 

もう食えないって言いながら・・・真顔

 

ベッドにゴロンして・・・真顔

 

子供には見せれない・・・滝汗

 

お行儀の悪い食べ方で 爆  笑 こぼさないようにお上品に 爆  笑

 

 

 

GW初日、仕事して昼から呑んで特別なにもしていない一日 爆  笑

天気が良ければ軽くBOLTでお散歩してきたのにな えー

 

 

おしまい かお

 

 

 

が、しかし・・・ 滝汗

これで、この日の食事は終わるのか? 真顔