そこは事件現場 (゚_゚;) | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

まいど パーニヤニヤ

 

2023.04.23.(日) 

 

しばらく妻の体調が悪いもんで 滝汗 

朝から自分の分だけ洗濯し キョロキョロ 

妻が寝ているうちに脱出 真顔

 

今までも行ったことはあるのだが全て道が違う 滝汗

本日、ナビ無しで挑戦 口笛

 

臨海線(ここは何度も通ってる) ⇒ 第二阪和国道(岬までは何度も) ⇒ 島崎町2丁目右折(だいたい、どっかで右折してる)で 寺町通り(始めて通ったはずだが寺が多いね) ⇒ 舟津町左折(なんか通ったことある気がする感じ)県道15号 ⇒ うん知ってる道に出れた 照れ

 

って事で、先日 事件のあった 雑賀崎(さいかざき)漁港 真顔 

 

たま~に釣りに行ってたけど、ここで釣った事あったかな? 滝汗

アマルフィって、勝手に言われてるようだが 爆  笑

 

向かいの屋根の辺りが事件現場だったんだろうか? 滝汗

 

 

写真するのだけが目的だったけど、良い写真が撮れない 笑い泣き

それが momotaro クオリティ 口笛

 

加太まわりで大阪方面へ 真顔

 

深日から岬公園裏まで海沿いを ウインク

 

ど干潮 真顔

 

この岩って自然に出来たのですかね? 滝汗

自然の力って無限ですな 真顔

 

臨海線、地蔵浜を海側へ入ったところで良い感じの写真ができるはずだったがセンスが無かった 爆  笑

 

そんなこんなで 200km以上走る予定だったが走り方が上手なのか? ニヤリ

189kmで無事終了 照れ  思ってたより近いんだな 口笛

 

本日の高速代 0円 ウインク

 

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

 

先日の初回点検&オイル交換 真顔

ヤマルーブ プレミアム って オイルだったようですが 滝汗

ミッションがスムーズに入らないのはなぜ? 笑い泣き

すでにオイル交換したくてたまらない チーン