スピーカー LARKで当選!! | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パー ウインク

 

 

LARKのキャンペーンでね ポイントを貯めてプレゼントに応募できるキャンペーンがありますねんけどね 爆  笑

 

 

2022年にはテレビが当たったのよ 口笛

 

 

 

で、ちょこちょこ応募してはいるけど・・・

なかなか当たるもんでもないしね 爆  笑

 

応募はするけど 口笛

 

どうせならロトとかtotoが当たればいいけど・・ そっちは全くダメだな 笑い泣き

 

で・・・ 当たった 爆  笑

 

Amazonで検索してみたら、これっぽい 口笛

 

うん、一応貰います 照れ

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

 

 

違うところで運を使いたいもんだが キョロキョロ

運慣れしてきたら、どこででも使えるようになるのかしら? 爆  笑