バイクでオケツの痛み軽減? | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

まいど パー ウインク

 

バイクで走っているとオケツが痛くなることありますやん?チーン

 

14Rの時は、痛くなってたな・・・ 笑い泣き

 

BOLTに乗り換えて、長距離は走ってないけど痛くない気がする ウインク

 

で、わい たまーにチャーリングとかするやん? 口笛

 

ホンマの たまーーに やから すぐ オケツ が痛くなるわけよ 笑い泣き

 

で、楽天で買ったのを紹介したかったんだけど履歴から開けなかったのよね ゲッソリ

廃盤になったのかな? 口笛

 

サイクリング用の おぱんつ ですねん ウインク

 

こんなのあるよ パー って事で貼り付けとくね 口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、わいは買ったのまだ履いたことおませんねんけどな チュー

 

シートの上に敷くようなゲルのやつおますやん?口笛

 

ちょっと、見た目がかっこよろしくないのと・・・

足が・・・ 届かなくなりそうで使ったことおませんねんな 笑い泣き

それに・・・ お高いし ゲロー

 

おぱんつ に クッションっぽいのが入っていると助かるね ウインク

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

↑別に小遣い稼ぎしようってんじゃないからね ニヤリ