木工の日 | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

まいど OK ウインク

 

 

今日は幸福の日らしいですな 口笛

わし50年ほど生息してますけど始めて知りましたわ チュー

 

ずっと適当に置かれている電動糸ノコ&ベルトサンダー 滝汗

 

先日?買ってきた2×4材 真顔 

やっと加工しようかと チーン はぁ・・・ 面倒だ チュー

 

まず、↓コイツで適当にカットしまくりで 

 

こんな状態にしちゃって ニヤニヤ

 

ドリルねじなのに軽く導きの下穴掘って 真顔

 

マグレで↓こんなん出来ました 口笛

 

そして大マグレで↓こんなんも出来ました 爆  笑

 

本日、時間切れのため後日あるべき場所へあるべき物として飾ろうと思います ウインク

 

 

わし知りませんでしたんや チーン

バンドソーで刃の慣らし運転が必要らしいですな 滝汗

ガシガシ バンバン ガチャガチャ とカットしてたら刃が終わっちゃいました ゲロー

明日・・・ 楽天で注文しよ 笑い泣き

使ってみないとわからんけど安いの発見 ラブ

 

 

そんな休日の終わりに のどごし生を呑みながら幸福の日を振り返る 爆  笑

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

 

昨日、病院の日 真顔

先日、若い子に抜かれたいわ 照れ予防接種

なんて、言ってたらホントに若い子に当たりまして ニヤリ

普段そんな事にはならないのに先日ので2回目 チーン

こんな目に合わされちゃいまして ゲロー

やっぱ若くてもセンスのない子が抜くとこうなるのよね 真顔

もう・・・ 超熟女 滝汗

大昔、若い子やった人で我慢するわ チーン