在庫車引っ張り出しましたわ(。・ω・。) | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

まいど♪ 

ちょこちょこ極秘任務で乗ってた 8124 真顔

しんちゃんに取られちゃったので プレート切らずに眠らしてた ビッグサム復活させました 真顔

 

 

前のトラックで自撮り 口笛

今日は、プチ任務で岡山と兵庫の県境まで積み込みへ 真顔

このビッグサム、何気に総輪エアサスだったりする 照れ

 

2号線走るの何年ぶりだろ 滝汗 この手前でネズミ取りしてたような 真顔

 

あの信号曲がりますねんけど 真顔

 

ここを曲がれば好きな道なんだよ 音譜

 

千種川沿い、ここ通る度に いつかバイクで走ろうと思いながら10年はたったかな 真顔

 

海沿いの方が好きなんやけど、川沿いも好きだな おねがい

 

まぁ、海は潮の香りが良いんですわな 照れ

 

本日のミッションは、一斗缶のバラ積み 真顔

積み上がった時に、お客様から↓こうゆうの頂けると嬉しいよね 照れ

 

帰りに県道へ出るときは車の途切れてから出ないと・・・

渋滞の先頭になっちゃいますからね 笑い泣き

 

帰りも好きな道で満足です ニヤニヤ  ドライブかっ! チュー

 

あ・・・ そういや気になる看板発見しまして 真顔

行きしなは気付かなかったけど帰りに気付いた 真顔

R373やけどな 滝汗 カレーうどんってのは気になる 照れ

まぁ多分行かんけど 爆  笑

 

で、先日ついに手を出しちゃいました 口笛

バイク用のドラレコ グラサン 30千円ほどしましたが 滝汗 

そのうち取付けるはず ウインク ってか、早く着けないと 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

 

さて、明日は一斗缶バラしてきます おばけ

おい!嫁!静かにしろ!わしは寝る zzz

おやすみなさい パー またあした パー