パターグリップ交換 (゚_゚;) | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

本日、ガレージにて 口笛 今日は仕事が早く終わったもので 照れ

 

気に要ったので去年の暮れにヤフオクで落とした時計 照れ

 

 

去年から気になってたパターのグリップ 真顔

 

 

暫くゴルフをお休みしてたら、オデッセイの純正グリップがモロモロになってたので 滝汗

 

ま、オデッセイは自分用ではないんですけどね キョロキョロ

 

ついでに、メインのパターグリップも交換しようとようやく重い腰をあげました 笑い泣き

 

グリップカッター的な物も売られているんですけど100均のカッターでグリップを裂きます 真顔

以前、自分で交換したグリップ中の両面テープがグリップ側にくっついてて綺麗に捲れてくれましたが 真顔

 

 

オデッセイ純正・・・ 真顔

シャフト側にしっかり残ってます 滝汗

 

 

テープ捲るの・・・ 滝汗

なかなか苦戦しましたが チーン

 

 

今回、使用するのは イオミック 真顔

 

 

 

 

 

貼り付ける為に買い物履歴見たら去年の10月に買ってました チュー

 

黒を注文したのに・・・ ゲッソリ

納期未定と連絡が来たのでレッドで我慢 チュー

 

 

メインのパター 

シャフトが真ん中にズドンと刺さってるタイプが好きなのよ 照れ

 

シャフトに両面テープを貼って 真顔

ギャー めっちゃ散らかってる ゲロー

 

グリップの中に、↓これをスプレーして 真顔

 

裏の穴は指で塞いで、中をビチョビチョに濡らしてやります 酔っ払い

 

ビチョビチョの状態で一気に奥まで突きあげて完成 爆  笑

感想させるのに、暫く放置で 口笛

 

ちょいちょい写ってるエイトの袋

昨日、ブラッと本店へ行ってきました 爆  笑 

以上 爆  笑

 

で、帰宅後・・・

更に2本交換します 真顔

 

 

家でタイミングの練習用だけどお休みしてて触ることもなかったもんだから 滝汗

グリップはモロモロでシャフトは点錆が出てて チーン

 

 

ブルーマジックシコシコしました 笑い泣き

 

作業内容は同じなのでサクッと突き刺して完了 爆  笑

 

 

今年から、張り切ってゴルフしようと思ってたけど 真顔

コロナくん・・・ また増えてきたので自粛モード延長になりそうですな 真顔

 

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

 

しかし、暮れあたりから準備として素振りしたり 口笛

スクワットしたりと前向きなんですけどね ニヤリ