セロリのあれこれ\(^o^)/ | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

昨日、紹介したセロリね 爆  笑

 

 

本日、初体験で自分であれこれしてみた ニヤリ

 

白菜めくるように千切ればいいって聞いたので爆  笑

 

3枚程千切って水洗いして葉っぱの方を切ってみてベーコンと炒めてみた 爆  笑 

 

ガーリックバターで 酔っ払い 葉っぱ旨いじゃない 爆  笑

 

で、普通にそのままで ニヤリ

 

 

切ってるときからつまみ食いしてたんだけど ニヤリ

 

なにもつけなくていいじゃん 爆  笑

 

そのままでいいじゃん ニヤリ

 

生のままでいいじゃんかー!!!! 爆  笑 って色んな意味で思った46歳目前の男子 口笛

 

本日のディナーはセロリメインでおまけがピザ 爆  笑

 

 

あのセロリ一人で食えるかな?って思ったけどいけそうだわ ニヤリ

 

 

 

 

お し ま い べーっだ!

 

 

 

スーパーへベーコン買いに行ったときセロリ見てみたら2枚しか入ってなかった ショボーン

あんなん足らんわーチュー って思った間もなく46歳 ニヤリ

明日もまた違う食べ方してみよ~ 爆  笑