愛やお金を受け取る器を大きくする。

そりゃ~大きくしたいですよね♡

今より大きくしたいときは

やっぱり自分の理想に近い人と

接点を持ちにいくのがおススメ!

 

自分との考え方の違いがわかるし

マインドをインストールできますし。

幸せな心や豊かさって伝染しますラブラブ

 

特に、

お金を持っているだけではなく…

愛はあるけどお金は無いではなく…

 

愛も豊かさも十分にあって

バランスよく幸せな人

 

こういう人と一緒に過ごしてみると

どうしたらいいかが

すごくよく判ります。

 

 

結論から言うと

幸せなお金持ちになるには

受け取る器を大きくするには

 

自分で自分を1番に優先して大事にすること

エネルギーが満ちている状態であること

 

この2つが大事なんだな

とわかりましたにっこり

 

 

私は今、とある

お金のコミュニティーに入っていますが

主催の方は幸せなお金持ちです

(女性社長さんAさんとします)

旦那さんともとっても仲良し♡

 

Aさんはエネルギーが繊細なんですけれど

すごく軽やかなんですよね。

 

キラキラ女子☆とかじゃなくて

柔らかくて芯があり。

落ち着いた華やかさ。

お花で言ったら、百合みたい。

 

一緒にいると居心地が良いから

自然と人が寄ってくる。

とってもナチュラル。

 

SNSほぼやっていない

顔出ししていないのに、

口コミだけで予約でいっぱい。

 

セールスしなくても勝手に紹介されています。

(私も紹介で知りました♪)

 

 

去年そのAさんと

長い時間ご一緒する機会があり

自然とコツを感じ取れたんですよね。

 

自分のエネルギーの使い方を

徹底して大切にしていて

 

自分のエネルギーを高く

波動を強く安定させる為に

 

『自分を大切にするためのマイルール』

をしっかり決めていて

すごく大事にしていました。

 

お仕事も

ガチガチに仕事するのではなく

全てをお客さん合わせで

予定を決めるのではなく

 

お客さんに対して

パフォーマンスの高い仕事をするために

 

まず自分を徹底的に大事にする

『自分で在り方を決めている』

『自分をとことん大事にする』

 

全てはここなんだと気づきました。

 

面白いのが

これに気づいたら…

同じ感覚の起業家さんが

自分の周りに急に

何人も登場し始めました(笑)

 

ジャンルは違うのに

SNSやらない、お客さんいっぱい

セールスすらあまりしない。

でも本物だから

勝手に伝わり集まってくる方々爆  笑

 

実は私は

起業しようかなと準備を始めたら

何と2023年10月

会社を解雇される(後、倒産)

という、強制終了の流れがあり。

 

実は仕事を辞めた後、

『早く準備しなきゃ』

と焦っていました。

 

でも、めっちゃ疲れていてネガティブ

全然動けなかったんです。

 

元々頑張る教で

武闘派タイプの私は

気合で乗り切ることは全然できる。

 

うっかり同じことを

しようとしている事にきづき(笑)

 

頑張る教を離脱したので

辞めてみることにしました。

 

今までの選択と同じことしていたら

何も変わらないなと思うから。

 

 

12月~1月は充電しまくり

やりたいことをして

のんびりと過ごすと決めました。

 

そうしたら!!

急に受け取る器がサイズアップされた様で

 

サポートが欲しいなと思っていたら

助けてくれる人が現れたり


思わぬ臨時収入があったり


必要な情報・人がドンドコ勝手にやってくる


シンクロは日常茶飯事

 

そんなフェーズに勝手に入りましたニコニコ

 

☆とことん自分を大切にする

☆とことん自分を認める

 

これを外に求めるのではなく

自分が自分に

 

ここを極めると

更に受け取る器が大きくなり

自然と上手くいく波波

に乗れるのだと思います。

 

 

そして今、

起業の準備もはじめていますが

 

いつもの癖で焦ったり、

がんばらなきゃと頭で考えて

心を無視すると

 

すぐに疲れる(笑)

 

私って

ずっと頑張り屋だと思っていたけど

そうでもなかったらしい凝視

 

 

一人でやるのは限界だから

助けて欲しいなぁと思っていたら

助けてくれる人もやってきました♡

 

とことん

自分の感覚・エネルギーを大切に

自然と頑張りたくなる感覚で

質のよい仕事を

やってみたらどうなるのか

 

本当に自分実験ですびっくりマーク

ここからどんな展開になるのか

楽しみな自分がいます飛び出すハート

 

受け取る器を大きくして

幸せなお金持ちになるために

必要だと受け取った感覚

 

自分で自分を1番に優先して大事にすること

エネルギーが満ちている状態であること

 

実践中です♡

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。