潜在意識を書き換える事を

本格的にやりはじめて約2年


最近本当に自分は変わったなと思うし

この後、

大きな変化があると思う。


今私がすごく変わったなと思うのは

自分の心(マインド)




いつも人のためにばかり生きて

自分は無価値だと思って

心に穴が空いている感覚があり

 

そのままの私を

認めて欲しい

愛して欲しい


欠乏感・無価値観・承認欲求

の塊だった私



とにかく努力していたのも

結果を出す事で

認められたり

愛されると思っていたから。


でも、

愛されたい、認められたい

欠乏からの欲求は

『私には無い』

という世界にいるという事。



結果

『愛されない』『認められない』 


【私には無い】

という潜在意識のままの現実が

待っているだけでした。




仕事も恋愛も。

頑張っても頑張っても手に入らない。


こんなにやっているのにおかし過ぎる!


叫びたくなるほど

悲しかったし辛かったけれど


潜在意識を正しく学んだら

全部が自分の潜在意識の中にある

世界通りだった。



⭐︎



そこから2年♡


1年目は

理解していくと、

今まで当たり前だと思っていた事が

全然当たり前では無かった


おかしな世界にいた事に気づき

手放した人間関係もありました。




2年目は

人間関係・環境が勝手に入れ替え。


理不尽に厳しかった職場の上司が

前向きな理由で退職していったり


職場も閉鎖になり、仕事が無くなった。


とにかく

理不尽、厳しい

奴隷のような上下関係


こういう関係が自分の周りから

ことごとく 勝手に消えて


その代わりに


深い愛と優しさ・物質的豊かさを

兼ね備えた人

急に複数現れてきて。


私もそちらの世界に行きたいな

と思うようになったにっこり


その人達といると

そちら側の世界に行くには

どうやったらいいのかが

感覚でよくわかる。


頭で考えるのではなく

腑に落ちる気づきが

勝手に降りてくる。



今の私は正に

スポンジが水を吸うように

潜在意識で捉え

腑に落ちているのだと思う。


吸えるスポンジになったのは

仕事が無くなり

沢山の余白ができたからだ。


全部がパーフェクトなんだ

とわかったら

全然怖く無くなりましたにっこり



今の私は、

自分を内側を整えることが大切で


自分をとことん愛して

自分をとことん認めて

自分をとことん信頼して


毎日を過ごすことが

1番大切なことラブラブ


その上で、

起業の準備を始めることにしたら


またしても

勝手にサポートが降ってきました♡


本当に潜在意識と繋がると

自動運行になる


こうなると

まだ叶っていなくても

『きっと叶うな』

という感覚だけはある。


後は目の前の事に集中するだけ飛び出すハート


多分この感覚にきたら

大丈夫だと思うクローバー


今日書いたことを

叶った時に

リブログしようと思いますにっこり



最後までお読みいただき

ありがとうございました虹


読んでくださったあなたも

今日が幸せな1日となりますようにピンク薔薇