今日は食生活について。

 

体が陰に偏ると、

ジャンクフードを選びがちってこと!!

 

そして偏り過ぎると、

思考もそっちへグルグル〜〜〜

 

”人間は食べたもので出来ている”

みたいなことをよく聞いていて

 

ふ〜〜〜ん、だよね〜〜〜

くらいな感じだったけど

今回身をもって体験しました。

 

ニワトリが先か、卵が先かみたいなもので

ジャンクなもの食べたから、

そうなったのかもしれないんだけど。

 

そしてもちろん、

たまに食べるマックとか全然めっちゃおいしい。笑

 

だけど、これもバランスだなーって

自分の状態が偏っていることに気がついたタイミングで

 

食生活このままじゃアカン!

ってことには変わりなかったから

 

1日一回は山盛りサラダを食べる

 

というゆる〜〜いルールを作ってやってみようと思います。

 

ということで、早速作ってみましたキラキラ

 

 

 

 

結局人間は一人一人違くて、

自分の気持ちや状態を一番知っているのは

自分なわけだから

 

今自分の体に必要なものとか

今自分が何を感じてるか

なにがしたいか

 

そこを知ることってものすごく大事。

 

なのでまずは、

"食"からゆる〜くスタート

してみよう!

 

BADモードならぬ、SALADモードクローバー

 

 

 

今日は、午後からテテとおでかけ黄色い花

 

楽しみだ〜〜〜〜!!

 

みなさま、良い1日をチューリップ紫