継母、あまり熟睡できないみたいで

玄関から響く謎の音で目が覚めた😱


真夜中真っ暗な玄関から

ガリガリと音がする






ウチには私しかいないのに…なんなの









目が覚めてしまうくらいに玄関が近い

とも言える










マルガリータは涼しい場所を求めて

真夜中もあちこち移動して寝ている








犯ワン捕獲



マルガリータが齧りました…犬なのに💦









靴を磨いて、箱を出しっぱなしにしてた

継母が悪いんですけど

まぁ中身は無事なので…

とりあえず齧られる前の箱はこれ



中身



もう売ってないのに〜💦





彼はすぐ蚊に刺されるんですよ💦


あと夕方以降夜も玄関の電気つけて

ドア開けっぱなしにするのが大好き

意味がわかりません

→私が一緒の時は許しません→鬼嫁


玄関には虫よけスプレーが完備‼️

片手に虫よけスプレー持って彼が出て

マルガリータを連れて、私が出てから

→狭くて2人同時に出られない

鍵を掛けている間、もう刺されてる


今の部屋、一階だからねー

前は7階とか10階だったもんなー





ペット用


蚊取り線香もペット用











刺されやすい血液型

🥇🅾️型→私

🥈🅱️型→彼

🥉🆎型


汗をかくのは、私より彼

お酒を飲むのも私より彼

体温が高いのも私より彼

露出が多いのも私より彼


暑いから半袖短パンビーサンを好むのが彼

暑くてもUVカット長袖フルレングスの私

→スカートの時もハイソックス


私は蚊に刺されるとめっちゃ跡が残るので

とにかく気をつけてます








満月だったので、パワーストーンの月光浴

と思ったら我が家のどこからも月が見えず

諦めきれず最近よく使った子を連れて散歩


マルガリータもついてきて、全員で月光浴

そうそう久しぶりに新しい子をお迎えして

届くのを待ってるところなのですが


浄化セット欲しいな。









蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう