8月初日から腹痛で早退しまして

なんでお腹が壊れちゃうかな💦



彼のブレスのお直しが必要なので

その間のお守りブレスを探してる


ブレスを購入した店舗なので安心




帰宅したらポストに届いてました


なぜかグレームーンストーンが

ラブラドライトに見えてしまう💦



今回、見事にブルー系

少々疲れてるんだろうな





ひとつ目

彼のサファイアのブレス 

出張中なので預かると次に帰ってくるまで

預かりっぱなしになるのが気になっている







ふたつ目

ルチルクォーツ





自分が欲しいカイヤナイト





グリーンでフックサイト入り

というか

カイヤナイトインフックサイト


ブルーはこちら

カイヤナイトインフックサイト





実は自分用のルビーのブレスを

無くしてしまって落ち込んでる



ここまで大きな石…コレすごい


合成ルビー

これはこれでキレイ

テンションが上がるなら

合成でもいいと思うのよ


天然石ではないけど

目的が明確なら問題ない




シンプルな天然水晶

実は水晶も合成が多い

加工も多いしね




賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう