彼がやっと購入をOKした日傘


ちょっと違うけどお揃いっぽい





こちらがワタクシ用



58cm

私は雨の日も同じ傘を使いたいので

大きめの日傘であることが必須条件



コンパクトなのが彼のチョイス

50cm

彼の選択は常に

軽い

小さい


なのです。


傘袋にカラビナ付




60cmでカラビナ付きのシルバーを

探したのですが、もうなかったので




カラビナは自分でつけました。






マルガリータ嬢の通院日なので

事前の仕込みはこちら


写真ないけど水筒に氷ぎっしり

更に水筒用カバーで保冷力UP















DAISOの保冷剤を凍らせまして

これは100円



アルミバッグに入れて巻き巻き

3枚か4枚セットで100円



サイズを合わせたらピッタリ

まさにシンデレラフィット💘

switchケース200円





巻き巻きして入れるとピッタリ



それでも外を歩くだけで吹き出す汗

日傘をさしていても頭痛がするので


途中で追加購入したのが冷凍ペット



凍ったペットボトルを

タオルでくるくる巻いて

これもキャリーに放り込む

水筒や保冷剤と合わせたら

軽く1kg以上あってびっくり


それでも暑いんじゃないかと心配で

病院の最寄駅でドンキに寄って



持ち歩くファンも考えたけど

マルガリータ嬢のキャリーに

風を送りたいので小型のコレ




飼い主用のものは買わずに

ひたすら我が子用のお買い物



ドスパ

ドンキオリジナルらしい








ありがたい事に充電ケーブルつき



AtoCの充電ケーブル



念の為、DAISOのCtoCのケーブルも。


実はこの日持っていたACアダプタが

Type-Cのみだったのでやむを得ず。


結果、寄り道して継母は涼みつつ

必要なモノも買えてラッキーでした。


マルガリータと待つのは彼

入口近くの日陰でお揃いの日傘で待機



彼に買ってきてもらおうと思ったら

彼のお腹がちょっとヤバめで

なぜかそうなった。





コンパクトなのはいいけど

最小にするとスイッチが外にない


今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう