ダイソーで見当たらないと思ったら

スリーピーの商品だったのか。


いくらダイソーを探してもない訳だ。


色違いでグリーンも発見



ラテックスのキャタピラー






ラテックスのシリーズ

パン🥐

ソフトクリーム🍦

プレッツェル🥨



布のタコとイカ

足はちゃんとタコ8本、イカ10本でした。




キヤットニップ入りの

お魚とネズミ⁉️





探していたスライサー


ダイソーのミニスライサー

日本製(両刃)



両側に刃がついてる両刃のスライサー


往復するだけで両刃でスライスされて

二倍の速さでスライス完了するという

ネギやきゅうりもあっという間


当然、スライサーの幅より太い野菜はNG


色は以前のより若干チープ感の強い白のみ

→以前はベージュとグリーンの2色あった







なるほど。

1枚で両刃の違いね。






貝印

長さがあるのと

最初から指ガード付き

こっちは小口切りと斜めにスライス


こちらがみじん切り専用








負けられない戦い その1

マルガリータと継母の枕の奪い合い



マルガリータなりに彼のことは好きらしく

彼の背中の真後ろや彼の足元で寝ようとする


そのくせ彼に移動させられると反抗的態度

威嚇して唸り声、器用に口を歪めてムキッ


反抗的な態度だったから、継母に捕獲され

枕の上に放り投げられる→ケガしない程度

手の届かない場所から継母に呼ばれる

継母に呼ばれ、つい素直に来てしまう

継母にハイテンションに褒められる

ご褒美で抱っこしてもらえる

また枕の上に放り投げられる

継母から呼ばれる


これエンドレス🔁で遊んで疲れさせる作戦


その後、継母に「終わり🔚」を宣告され

遊び足りないのか枕をホリホリしまくって

枕カバーを剥がしてやっと満足したらしい

  




負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する