稲庭うどんの「はしっこ」を見つけて以来

KALDIもまめにチェックしているのですが


なかなか出会えない。


スーパーで買った稲庭うどんのかんざしは

メーカーが違うせいか、味が全然違ってた


まさかそんなに違うと思ってなかったので

気軽に食べ比べした本人が一番びっくり🫢




秋田県のアンテナショップに行ったら

訳ありうどんが買えちゃうんじゃない⁉️


と言うか

秋田県にいつもの同期と遊びに行く彼に

お土産で、この稲庭うどんを頼んだら…

アンテナショップで買ってきたんだよ💬


重いから嫌だとかなんとか言って。


で、ご丁寧に秋田県から持ち帰ってきた

彼なりに厳選に厳選を重ねて選び抜いた

お土産の栗蒸し羊羹がヤマザキだった🤣


ええ。あの。パン祭りのヤマザキです🤣


お土産で選んだのにご当地のモノでなく

まさかのヤマザキ‼️まさかの地元‼️


ヤマザキは和菓子も美味しいんですよね









各地のアンテナショップめぐりも良いね。

品川と



有楽町にあるけど





さて。

おねだりしたこちらの訳アリうどん



稲庭うどんを探してたググってたら

まさかの姫ちゃんの撮ったこの写真

勝手にどっかで使われてたわ🤣


無料のブログだけどねー


画像を勝手に使っても

バレなきゃ良いと思ってる⁉️


あれか。

画像を勝手に使用しないでって

書いてないからか⁉️



ちなみにこれね。



この写真が他で使われてました。


思わず二度見して、もう一回見た🤣

自分の写真なのに見比べちゃったわ






こちらの画像はお借りしました。


上の切り落とし部分が「かんざし」



下の切り落とし部分が

この短いやつ。


何が良いって茹で時間が短い。

3分でいい。


味はお墨付きである。





簡単にまとめ買いって言うけど

1袋1kg

10袋入り段ボールが1個届きます。


10袋ってことは10kg














よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう