会社の帰り道


なんかヤバいな、と気がついた

食欲もなかったし

お腹壊したし


アラート🔔🚨ってことよね


即時

熱中症対策



〇〇リか〇〇エリかな



ちょっと待って 





ここんとこ週の半ばでバテてる感じ😮‍💨😮‍💨


外は暑い🥵、電車や会社の中は寒い🥶

通勤で汗をかき、そのまま会社の冷房で

身体の芯まで冷える


ダブルワークの頃なんて、帰宅してからは

酔っ払っててもお風呂はしっかり入ってた

顔だけ出して、頭のてっぺんまで浸かる🛁

どうせ髪は洗うんだし濡れたって問題ない


ずっとそうしてるとマンションのお風呂は

狭くて足が出ちゃうから🛀そこは適当に。


温活とか冷え取りとか布ナプとか言って

シャワー🚿しか浴びない人は多いと思う。



コレいいな、と思ったら

…キットだった



 

つま先は要らない













食欲ないから冷たいメニューが多くなって

お腹の調子も狂いやすくなるよね💦💦




今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう