光るアクセサリーシリーズ


子供用のシリーズですが

シュシュなら大人も使える

ちょっと小さいけど。




光るシュシュ

3色

1個330円


電池交換はできないタイプ


直径10cmくらい

スイッチ内臓




光るイヤリング330円

ピアスはありません。

ピンクとブルーのハート

コレだけ電池交換できます

ボタン電池


キャンディみたい



光る指輪330円

お花とハート

2色ずつ4種類

電池交換はできないタイプ


指輪も見ての通りほぼ子供用

または大人の小指サイズかな



光るクリップ330円

リボンとハート

それぞれ2色ずつ4種類



小さいからあちこちつけてもいい

これも電池交換はできません


ゼリービーンズとか金平糖みたい







光る指輪36個💍🤣🤣

お祭りの屋台とかで売ってそう。

一個でお小遣い吹っ飛んだ気がする


光る靴紐



光るピアス


サイリウムのイヤリング

カラーはアソートで選べませんが

20コ入り


色は選べますが

1カラーの12セットのみ


ピンク12セット

ブルー12セット

グリーン12セット


転売する以外、思いつかない。

3色セットなら売れそうだし

あったら買うよね、きっと。




光るギョサン

これは蓄光タイプ







光らないブラック



光らない

カラフルなタイプ














うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう