バナナクリップもスリコでまとめ買い❣️


個人的にちょっと小さめなのは仕方ない💦




買ってから違和感に気づく



なぜシール⁉️



剥がしてみたくなるよねー




おおー

なんと

元値は500円だったのか


そういえば500円コーナーあったな。



そりゃスリコでは売れ残るかもねぇ


300円のバナナクリップとの差が

全くよくわかりませんでしたから。


ちなみに300円のバナナクリップは

150円になってました。





お、おう。




オンラインにはないから

多分、販売期間が終わったやつね。





サイズが大きめのバナナクリップ色々


髪が長いし多い私。

バナナクリップは、すぐ壊れちゃう


でもしっかり止まる感覚が好きなので

ついつい買ってしまう。

以前よりボリュームは減ったけど

それでもヘアサロンでは多いと言われる

前はどんだけあったんだ⁉️


だいたいのイメージ

今の髪で1本三つ編みにするぐらい

前はその量の三つ編みが2本でした。

 










ここ数年、この時期になると店頭から

ごっそり姿を消す、このピンクのパケ




去年もあったのかなー。

限定のブルーのパケ

ミンティシトラスの香り


メイクキーププライマー



メイクキープパウダー



限定のcoolタイプ🆒


パケだけじゃなくパウダーもプライマーも

ブルー系らしい。


閉店間際で写真だけ撮って

「また明日来ます」と帰ってきた。


メイクキープミスト

ボトルがブルーで綺麗だわ



定価販売は大事ですが

既に転売ヤー案件もありました。


びっくり。

定価だけ載せときます。








宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう