ぐらっと来たと思うんだけど

誰も何も言わないのよね


と思ったら



やっぱり揺れたのね。


自身の妄想とかイヤだもの。






本日、お仕事していて、

キーボードのエンターキー⌨️に負けた


着替えるとき

着圧のハイソックスに負けた


雨の日

自動開閉傘のボタンが押せない


帰宅して

食品保存袋のジップが開けられない


ゴミ捨てで

シールが剥がせない


デザート食べようとして

夏ミカンが剥けない🍊🍋



利き手の親指がまともに使えなかったら

こういう作業が全部ムリになっちゃう💦



着圧のハイソックスに負けたのはねぇ

さすがにショックでしたわ😱😨


今週末、ネイルサロン行こうかなとか

セルフしない方向で考えてたんだけど


これはヤバい。



というわけで



ついに



セルフジェルデビュー






デビューセットは


ダイソーで600円‼︎


ベースコート

ジェルネイル

トップコート

UV LEDライト



ライトは持ってたはずなんだけど

引越しの時に行方不明→多分、捨てた



USBケーブルは付属ナシ

あるモノで使い回し






ライトの照射時間は1分のタイマー

購入したジェルの硬化タイムと一致



この足をこんなふうに



ダイソーのジェルは

硬化させた後の拭き取り不要


ダイソー×東京ガールズコレクション(TGC)コラボ


ジェルはクリアタイプが欲しかったので

シルバーホイル



硬化の照射時間

LEDは1分

UVなら2分



ちゃんと照らせました。




実はジェルネイルは塗る前こそ大事

ココを省くと持たない


今回そこそこ持っていたので省いた



本当なら



  


セットで揃えるならこんな感じ





いつもの先端の欠け程度のうちに

コレを試したかった



人気のジェルネイルデビューセット


人気のマグネットジェル付きセット






コレはジェルした後のケアですね。
























 

 

 


イベントバナー