すっかり

うっかり

さっぱり

忘れておりましたよ。



なぜ明日までだと思い込んでいたのか


やっと集めたふちねこキャンペーン用

450円以上レシートが4枚必要なのに

まだ1枚足りない、当然交換してない




今日まで‼️




そりゃもう駆け込むよね。




近くのベローチェを探せ‼️




からの450円以上の飲食と







そして




やっとGETできましたー👏👏👏



そもそも5年ぶりのふちねこに

気が付いたのが先週末だったし。



あれだけ第一弾は6/23まで

って確認してたのに



土日は日にちの感覚が消える



よかったよかった






間に合ってよかった🐈‍⬛



開封用と保存用が欲しかったけど

→コレクターあるある


まだ店舗に在庫が残っているなら

交換してもらえるんじゃないかな


期待してみたりして。


以前は指定できる時期があったから




さて


明日から第二弾スイカの引き換え開始



コレ、以前の赤ちゃんネコがベース

なので、超絶ちっこいです。


スイカも小玉スイカよね、きっと。




ベローチェ、本当に近くにない。


職場の近くにもない

自宅の近くにもない

最寄駅周辺にもない


乗り換え駅から外に出て徒歩10分



寄り道かぁ



通勤経路にあると便利なのにな💦



帰りの車両の中で違和感のある吊り革


色が違うからなんだろう、と思ったら



他の吊り革は全部これ




そうにゃん







1本だけ、というのは狙ってのこと




今はあちこち乗り入れしてるから

色々な路線で濃紺の車輌に乗るけど


コレに気がついたのは今日が初めて。



他の車輌もそうなのかなぁ




余裕がないと面白いものが見つけられない


そんなの、つまんないね。









そして、私の爪

さすがに、あそこまで割れていたのに

グルーで接着しただけで過ごしてたら


日常生活に支障が出まくり💦


確かにネイルグルーでくっついたけど…

完全に折れた後の日常はヤバすぎました



強化剤入りポリッシュじゃ間に合わない


こちらも駆け込みGETしなくちゃ




































最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう