夜、爪が割れちゃいまして💦💅💦

結構深くヤバいところまでポッキリ


うん。そんなポッキリ、要らない。



仕方ないから深夜でも営業してる

ド〇〇でネイルグッズ買ってきた



マルガリータがついてきたがって

お留守番させるのが大変でした💦


夜に出かける=散歩だと思うよね



…すまん💬






買ってきたよー






え。


いきなりコレ⁉️



ハケのはみだしてるとこはカット


シルクシートはテープになってて

必要な長さをカットして使うやつ



一番の難関が









まさかの剥離紙











なかなか剥がれないというトラブル






コツも何も多分、長期在庫なので😈

剥がれなくなるのは仕方ないのかな



割れたのはまさかの右手親指の先端



左手の親指の火傷の次は

右手の親指の爪ですって


めっちゃ不注意ってコトだわね

お疲れ様、ワタクシ💦



買ったのはコレ


欲しかったのはコレなんだけど

ド〇キには売ってなかったなぁ


同じようなグルーとパウダー







なかなかうまくいかないので焦る


もう少し探したら




応急処置ならグルーでいいのか⁉️


明日行ってこよ。

グルーならダイソーにあるのかも。




父の日


子供の頃は財布と革靴が定番


7月が父の誕生日だったから

父の仕事がうまくいかない中

母は色々と大変だったと思う


結婚した時は副社長だったのに

→これも結婚詐欺ってやつか🫢




晴耕雨読の原酒


一般には年一回、新酒の時期しか

販売されない度数高めのレア焼酎





あまり有名じゃないから買えるけど

定価で購入するのも実は難しいので

プレミア価格になってる事が多いの。


こんな感じね。





子供は正直で残酷だから

再婚の父に露骨に聞いた事がある


それなりに一応、気を遣って

姉も母もいないところで聞いた


もし

生まれ変わったら

または

やり直しになったら


前の奥さん→姉を産んだ人

今の奥さん→私と妹の母


選ぶなら、さぁどっち



迷うことなく即答でしたけど。 


前の奥さんより若いせいなのか

料理や家事が素晴らしいからなのか



まぁ父にも色々あったらしいから

→父は浮気してないのよ


当時のお嬢様って家事も育児もできないから

できなくても良いって方を選べばいいのに…

つまり最低限、お手伝いさんを雇えるレベル




母に伝えたら「絶対イヤ」と渋い顔してたな


だよねー


副社長が、突然!無職になるんだもんねぇ

交通事故に遭ったり、起業詐欺に遭ったり

最後までラクさせてもらえなかったもんね





もし、母が人生をやり直したら

多分、私と妹は生まれないと思う


それでも良いよ。






あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう