彼も私も大好きな


ユーハイムクランツ



バタークリームのケーキで

数量限定



午前中にデパ地下に行くことなんて

滅多にないので、ほぼ幻のスイーツ





ナイフにピントが合うという謎


姫ちゃんが半分にカットしたら








なぜか彼もカットしたいと言いだして




えーと



お砂糖のふわふわがキレイだなぁ

→現実逃避




どうしてこうなった⁉️


食べたい量だけカットしたんだそうですよ。






不器用ってわけじゃない…らしい🤣




その日、出来立ての分しか

各店舗に届かないので




断面はこんな感じ


マラソン期間中はほぼ買えない

マダムシンコの「バウムのはしっこ」



こちらはマダムシンコの

訳ありバウムお試しセット


こちらは比較的良く買えそう


一個限りなのが残念な端っこ


バウムの耳






今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう