自転車デビュー、マジで遅かったです💦


自分の自転車をGETしたのが小6でした。

誕生日前には乗れるようになったので…


11歳ですね💦おそっ💦



それまで全く乗れなかったんですよね。

小学校で自転車の練習あったのかしら。


三輪車の次がいきなり26インチですよ。

近所のお兄さんのお下がりのスポーツ用


父が交通事故で長期で入院してたり、

そのリハビリで居なかったとはいえ…

26インチのスポーツ用に補助輪つけて

必死で練習するんだから、もう大変💦


いじめっ子達にも色々言われたけどさ

言い返すヒマがあったら1日でも早く

乗れるようになって、奴ら追いかけて

蹴飛ばした方がスッキリすると思って


我慢というか、ワタクシ頑張りました。


小学生でスポーツ用の自転車デビュー

初めての自転車がサイクリング用って

やっぱり相当無茶ぶりだと思うのよ⁉️


泳げるようになるより、逆上がりより

自転車の練習が一番大変だったと思う。


恥ずかしいのを我慢して練習した結果

今は普通に乗れますが…マイ自転車を

盗まれてそのまま買ってないのよね。



こういうのもすっ飛ばし



子供用自転車もナシ



今なら電動キックボード🛴かしら。



あの頃、アシストサイクルがあれば

もう少し楽だったかな💦無理かな💦


ハンドルはストレートに変えたけど

本気でこういうやつでした。






スタバでマラサダデビュー



アーモンドミルクのカフェミスト


彼にはブレベミルクのラテ





美味しかったけど…

ヒーティングしてもらった方が

よかったかのかなぁ











自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する