眠れないほど寝苦しい夜だったのに

明け方の肌寒さに目が覚めてしまい

ついうっかり二度寝してしまった💦


明け方の二度寝は危険⚠️ダメ絶対‼️




私のマイボトル

お気に入りはサーモスの500ml


先日、氷だけギチギチに詰め込んで、

ほぼ6時間後、全く溶けてなかった。

その時は氷水が飲みたかったのよね。


ピンクだけお買い得

これの黒がマイボトルです。




こちらは猫舌さん専用のボトル

猫舌専科ボトル


猫舌専科タンブラー


こちらは白湯専科マグカップ




ラスイチの割引でGETしたばかり

象印のシームレスせんタンブラー

密閉できるので通勤で持ち歩きOK


密閉できるのにパッキンがないの❣️


保温について


朝6時に淹れたての熱いコーヒーを

先に熱湯で温めたりせず、そのまま

半分だけ入れて、お昼まで熱かった。

飲みごろに冷めると思っていたのに。


真夏の炎天下や車の中だと違うかも。




現品限り、箱無しキズアリ

箱は捨てるのでなくて良し。


どうせ通勤で持ち歩くので

そのうち落とすか傷がつく



カーキっぽい色味に見えるけど
フォレストグレー🩶




シールを剥がさない様に頑張る


 400ml


300mlもあります



ボトルはシームレスせんの交換部品あり

タンブラーのシームレスせん部品は不明

…少なくとも、楽天では見当たらず💦


中を洗うには底まで手が入らないので

ボトル洗いのアイテムは必要ですね。







割引分でカバーもGET






これもSALEで20%OFF


店頭では試せなくて、見切り発車



ぴったりで良かった💬


TONEのボトルカバーはこちら






ちょうどダイソーでこのカラビナを
GETしてた→マジでカラビナが先✨



耐荷重5kg



カバーにつけても



タンブラーにつけても良さそう



満タンにして直接カラビナつけて

ぶら下げるのは…少し不安だけど

問題なかった。




ベルト付きのカラビナは

使い道が色々あるので便利








私のマイボトル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー