マルガリータのお散歩に行こうとして

段差でコケて壁に手をついた瞬間💥

肩の関節をやっちゃった継母です。

痛すぎて一瞬、記憶が飛んだもんね💦


救急車を呼ぶほどのケガではないけど

数分、動けなかった。痛いものは痛い。

痛みが引いてからも違和感ありすぎる。


痛めた側にショルダーバッグ持てたし

一応、腕も上がるし大抵の事はできる。


土曜の午後にレントゲン撮れる病院🏥

救急以外、あるわけないよね( ̄▽ ̄;)

彼は旅行でいないし、引っ越して一年 

病院も行かなかったので新規開拓なし


仕方ないので前のマンションから近い

ゴッドハンドの鍼灸院に予約を入れて

着替えようとしたらブラが外せない😰

思ってたよりヤバいことに気がついた。


これ、後々までずっと響くやつだよな。


挨拶代わりにマルガリータ連れて行く。




レントゲン🩻撮れる病院に行った方が

良いと言われた…うん、そうですよね。


その状況で、この程度で済んだのは…

運と、多少の体幹と筋肉と柔軟性かな


バランスを崩したら、転ぶのが普通で

変な手のつき方をしたら、捻挫するか

脱臼、運が悪ければ骨折するのが普通。


実際、マジで運動してないのはヤバい。









ゴッドハンドに抱っこされて

お愛想を振りまくマルガリータ







書きかけ数分で全部消えちゃうの💦

そういえばYouTubeも貼れないまま。


課金してるユーザー優先なんだろう。






日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう