奇跡の一枚




マルガリータ嬢の特技でもないし

継母も多頭飼いから今日までの間

こんな写真を撮った事は全くない


面白いコがウチにいるんだと思う


色々なシャンプーを試してみたが

白いコはコレが一番白くなるやつ


ミラクルホワイト

在庫がある限りこの値段で

次回から、お高くなるはず



パケ違い

詰替用は在庫限りで切り変わるのかも。



ミラクルリンス





気になるのはこちら

ミラクルトリマーズ

シャンプーとコンディショナー




シャンプーは白い毛専用のが良いな




一生トイトレ決定のマルガリータ嬢


褒めてアピールで継母を叩き起こす

なんてこともあったりするのだけど

失敗されるよりマシと思っていたら


昨夜はついに何度も起こされ寝不足

寝る前、大量に飲んでたせいもある


人間と同じパターンだから仕方ない


彼に言わせると「褒められて良いな」

と本気でヤキモチ妬いてる様子なので


〇〇してくれてありがとう大作戦、も

あわせて展開することが決定してます。


褒めておだてたら上手く行くタイプは

褒めて感謝して持ち上げとけばいいし


褒めておだてると図に乗って調子こく

おバカはモラハラ予備軍なので要注意







最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう