ダイソーのワイヤレスイヤフォンは

聞くだけなら、十分な性能でしたが

マイク性能がイマイチでありまして



前の仕事の時に使ってたお気に入り

マイク付ステレオイヤホンちゃんは

異動の時、うっかり捨ててしまって


仕方なく新しいコをお迎えしました


よく見るとパカ開けた跡があるけど

まいっか。もう買っちゃったんだし。


左側300円

右側100円

どちらもマイク付き



500円のハイレゾタイプもあった

音楽を聴くためなら考えたと思う













なんたってweb会議用だからね💦


iPhoneでも使うかもしれないから

赤いワンポイント






彼のオススメは赤よりピンク

色々なカラーが揃ってて100円







ワイヤレスイヤホンはこれ



マイク機能を試してみたけれど

周りの音はやたら良く拾うのに

声は、ないよりマシという程度。


BluetoothでPCにも繋がるから

勉強で音声を聞くには十分です。






好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう