居ないなと思って探してびっくり🫢


ここまで無防備だとは思わなかった。

うちのコはちっちゃい大物だった💦



継母の寝る場所が奪われてて笑った。

もはや野生のカケラも残ってないコ。


マイダーリンと違って仰向けは嫌い😾

思ってたんだけど寝る時は別なのね😴


感想

こっち側もブラッシングさせてくれ💦



モスグリーンの毛布はマルガリータを

見つけやすくて、とても助かってる。



ベッドに上がれなくて起こされるので

何か置かなくちゃダメかな














毛布のキーワードで寝袋が出るとか



毛布で探してクッションが出てくる謎



眠れなくて久々に夜の散歩してきた。

ストーカーのマルガリータ嬢付きで。


徒歩圏内にコンビニが増えてたわ🏪

寄りたかったけど、諦めるしかない。



そういえばチラシが入ってたような。

→速攻で捨てたので記憶にない


遠回りするバスで帰るとバス停から

自宅までの真ん中あたりなので

気分を変えたい時にルート変更かな。





チョコミントアイスが食べたい時は

いつものバスで一つ先まで乗り越し






お散歩ねー

個人的には夜の散歩が好きでした。

引っ越してからはヤバすぎて無理。

夜は引きこもりです。

彼がいれば…それでも夕方かな。


鬼の〇〇、仏の〇〇って

間違ってなかったなと今では思う。 


治安は大事。


だいぶ前に不動産屋さんで

ここはやばいからダメだよって

教えてもらったことがあるから


さて問題です。

 サラリーマンの多いマンションと

お水のおねーさんが多いマンション

どっちが安全でしょうか😆


もちろん、場所によるんだけどね。





散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう