通りかかったパンの田島

待ち合わせまで時間があるので


初訪問



フルーツミックスサンドと

ドリンクセット 


イートインで478円










フルーツサンドはこんな感じ

生クリームはゆるゆるなので

落ちてきそうで少し食べにくい




バナナも入ってます。




今のマンションはオートロックじゃない。

妹や姪っ子からも、早くスマートキーを

設置しろと→鍵をかけ忘れたのがバレて

会うたびに言われるので、彼に相談した。


彼と私の考え方は当然ながら異なるので

彼→鍵もiPhoneも鞄がなくても解錠可能

私→鍵をかけ忘れた時にオートロック


彼は指紋認証や暗証番号が正解だと言う

つまりこう言うやつ


ドアロックProは最新機種



指紋認証セットは3月下旬発送予定

レビューが多いと思ったら


【期間限定!商品レビュー投稿で SwitchBot Card(3枚入り) をプレゼント!】


なんだそうで。



これのことか⁉️





単品は4月上旬発送予定



見守りカメラもセットできる



納得した理由は単三電池4本でいいこと。

電池寿命270日

サポートセンターは平日のみ


購入すると中国に情報提供されます。


遠隔操作はAlexaが必要→導入してない




解錠方法は複数あるのでどれかで開く





更に近々、充電タイプの電池が販売予定

→後だしはズルいと思う


彼の言わんとすることは理解できるけど

ドアの外に端末をつけることが不安要素



iPhoneを忘れたことが何度かあるので

その時は元の鍵で開けば良いと思ってる




彼に大反対されたのがサディオロック2

→指紋認証や暗証番号の設定がないから


日本のメーカー、土日もサポートあり


スーパーSALE期間のみ公式店舗では

お値下げになっているのでお買い得❣️


ドアの内側の色に合わせているのか

本体カラーがなんと5色も用意されてる






迷っていた理由が電池のこと


CR123Aリチウム電池2本

駆動期間:電池2本で約6ヶ月動作(1日10回の解施錠で想定)





遠隔操作にするためにはHUBが必要


彼が海外でも遠隔操作できるのか⁉️




HUBは白と黒の2色


スマホ、リモコンキー、Apple Watch

元々の鍵があれば解錠できます。

鍵は他にブルーとピンク





HUB専用の充電アダプター

 

 

 


 

 


イベントバナー