週末は空腹を感じるまで食事をしない私。

白湯は飲むけど、とにかく睡眠不足解消。


彼が一人暮らしで出来ないのがコレなの。

食べすぎをリセットするには空腹が一番。





今週末はブルトンヌの焼き菓子がご褒美


予想外というか、予想通りというべきか

予約していないと買える保証がないのだ


特にイベント前はヤバすぎて3日前には

予約しておかないと危なかったりする。


ガトー・ナンテのチョコレートのやつ

ザッハトルテ風のタルトが買えなくて


彼と食べたいから、日持ちを考えると

帰ってくる日に買いたいと思っちゃう




ある時はあるのよ。

たくさん。


でも

ない時はないのよ。




時間帯にも場所にもよるんだろうけど

平日昼間なんて買いに行けないもんね。


仕方ないから、ウィークエンド二種類

チョコとプレーンで買おうと並んだら 


姫ちゃんの目の前に並んだお客さんに

プレーンがまとめてお嫁に行って完売



まぁそんなのは良くあるし

また今度行く理由になるし


残念だけど、お楽しみの種



ショコラとヘーゼルナッツのウィークエンド



高さがあって薄いけど

しっとり感の真ん中と 


高さは低いけど厚みと

端っこのどっしり感の


どちらかを選べます。


両方ともあればだけど。




クッキーは楽天でも買えるのに

ウィークエンドはデパートの
サイトからしか買えにゃい😿








雰囲気は違うけどコレ美味しそう



子供の頃と違ってきたせいか

桜でんぶ?が苦手になってて


ちらし寿司より海鮮丼って感じ



うな丼もいいなぁ










ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう