ずっと気になっていたのがこれ。


クマ柄が超可愛いブランケット

550円











もう一つは

キャンドゥで1,000円もする

コンパクト3wayブランケット

表側キルティング

裏側がフリースですが

キルティングは表側だけ。



さすがに1,000円だと保留になる。










ちなみにダイソーで1,000円なら

シングルのベッドパッドが買える





カフェマットを忘れたのでキャンドゥを
チェックしていたらちょうど半額だった


現品限りではなく、かなり在庫あり





サイズ感

縦68cm×横99cm


小さめのひざ掛けサイズ

洗濯OK



収納ポケット付



ええと

縦に三つ折りして

三つ折りしたら入る、と。




とりあえず洗濯できるのはOK



で。


三つ折り…


冗談抜きで三つ折りして、これ。



🤨



四つ折りくらいが正解かな


ポケットの位置が合わないけどな。




で。


また三つ折り




😵


全くもって入りませんね




無理やりつっこんだら

飛び出してきましたよ🤣



四つ折りしてぱんぱん




まぁカフェマットの代わりだし

キャリーの底に敷いても良いし

これならテラス席でも良さそう。





マナーパンツ

マナーベルト

どちらも330円


お揃いのカフェマットが見当たらない


500円のパーカーはワンサイズ

体重5kgまで






かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう