日曜日のおはなし。継母の次は

マルガリータの爪切りセットへ



継母の通うヘアサロンでは

まつげパーマも頼めるので


ついセットで頼むよね。

マツエクはできないけど、

まつげサロンのマツパより安い


問題は人気すぎて予約が取れない。


セルフマツパですって?




人間用のヘアサロンでいい子にできました。

そう、我が家ではマイダーリンもちわわんも

ヘアサロンやネイルサロンで大変大人しくて

→周りに気が付かれないレベルで静かです🤫


マイダーリンも吠えなかったしね。

マルガリータはお留守番が大嫌いなので

めちゃくちゃ吠えるけど、それ以外は

「トイレできたよ」報告とか

お風呂で肩まで湯船に沈んでると

「継母、生きてる⁉️」と大騒ぎする程度



しかし

子供が静かな時は何かいたずらしてる

とは良く言ったものです。


我が家のマルガリータさん

盗み食いデビューしました。


お風呂上がりに食べようと思って

🍏丸ごと置いといたんですよ。



この王林が見当たらないと思ったら

もう芯しか残ってなかった…


そういえばいつも継母のストーカーなのに

お風呂の中までついてきて甘えるのに


静かにしてるなとは思っていたんだけども。


まさかりんご丸ごと一個食べちゃうとか…



そもそも運べると思ってなかったし。

→落として転がしたと思われる



公園デビューでは固まって動けず。



このボディのどこに、そんなに入る⁉️

今夜のカリカリご飯は抜きでいいかな。

りんご一個分、体重増えておりますが
きっと明日には出てくると思われます。


食べたら出るお腹の持ち主なので
今朝食べたみかんとかもスッキリ🍊


そして
やはり限界まで食べていたらしく🍏
つい先程、皮の部分から出てきた🤣
食べた順番どおりってやつですね😑

元々マルガリータの手の届く範囲に
食べ物は置かないのですけれども…

落とすとは、盲点だったな








体質改善もできるヴェーダヴィ


赤いお茶が美しくて美味しいのに

なぜか甘いものが食べたくなくなる

サラシアの効果ですね。

食べ過ぎも抑えられるのでおすすめ



西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう