寄り道してオスロコーヒーの

デンマークチーズパンケーキ



ホットケーキというか

パンケーキというか🥞


とりあえず焼き上がりまで20分以上待つ



濃いコーヒーが飲みたくてKING

ホットは530円お代わり350円


先にコーヒー届くとパンケーキの前に

飲み終わってしまうくらいには待った。



コーヒーおかわりはお得。

お代わりに回数制限なし。

更に。種類も変えられる。





カフェオレにしなかったのは

お代わりできないからです🌟




イッタラぽいなーと思ったけど

雰囲気は良く似てると思う





デンマーク産のチーズ入り

買い周り用





焼いて食べるタイプ

デンマークチーズケーキ

6個入り


12個入り


りくろーおじさんの店

一個


2個入り



パンケーキアップ



バター🧈


ちっさ


うっす













パンケーキというより。

ケーキかな、これ。



もちもちとかふかふかとか

ふわふわとかじゃなくて🥞


パフパフです




ホイップがめちゃ合う




北欧プリン



むちむちのプリン🍮





コーヒーおかわりして



カラメルソース



ほろにがでうまうま







最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう