ドンキで爆買いしてしまった。


まずは

やっと見つけたキュレルの

乳液ケアメイク落とし‼️




愛用のコットンもセット買い



大容量タイプ


ビタミンCプラス

コットンにビタミンC
















キュレルの潤浸保湿乳液ケアメイク落とし 



探してたのはこちら

雪肌精クリアトリートメントエッセンス


ちょっとミルクっぽいけど

なんとコレ、拭き取り美容液

ドンキでコレ、見つからなかった💦


お肌が少しざらついてきたらコレ最高。



こちらはドンキにもあった。
定価だけどね。

精油の香りに癒される
DEW 白色オイル

色々使えてマルチなオイルです。

本体


詰替用




お風呂のタオル掛けやドアの手すりに

ぶら下げておけるボディケア


キュレルは敏感肌にも

アトピーのお子様にも





もうちょっとプチプラなら

コレも花王さんのボディミルク

ビオレU




セラケアの大容量を使い切って

詰替用を探してるのだけど

この時期、なかなか見つからない。

入荷のタイミングとか、かな。




ケアセラは敏感肌でも使えます。

顔に使っても良いです。

油分は感じないのに潤う不思議。



ドラッグストアで販売されなくなった。
乳液の大容量があるからかな。
コレだけはオンラインで購入です。



好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう