バージョンアップ前は良かったのにな。


最近、満員電車やバスで足を踏まれる

通勤時間帯が、混んできたのもあるし

旅行客のスーツケースも要注意なのだ。


やっぱりしばらくは頑丈な靴を履こう。

と言うわけで骨折〜リハビリの期間は

履けなかったドクターマーチンの出番


筋トレ代わりに靴を重くしたとも言う

パンプスで片足550g以上ありますよ。

両足で1.2kgとかウエイトつけてる⁉️

そんなレベル。よき。



厚底タイプだと5cmヒールくらい


ファスナー付いてるのがラクかも。








前ファスナー




ヴィーガンなドクターマーチン

スノーブーツっぽい




そんな強制的にウエイト装着な生活で

ちょっとお疲れ気味、脚がダルいので

ボディ用のかっさを探しておりました。



メディテラピーのかっさ

まさかのダブル使いですと⁉️



プチプラだけどコンセプトは同じ

収納袋がついてる




小田切ヒロ様のおすすめに似てる

かたつむりカッサ


落としても割れないかたつむり

→私向け⁉️




みな実買いしちゃう?

Panasonicの美顔器



リファのカッサレイ


カッサ付のセット

フェイス用だけど。


テレビに出たらしい頭皮ケアカッサ



色々ありすぎる。

ちょっと大きいダイソーに行ったら

あったんだな、コレ。


カッサウェーブ





ANAのCAさんが開発に携わったという

ダイソーらしからぬ、洗練されたかっさ



羽みたいですね。







ちなみに。ワタクシが買ったやつ

金属のボールは回らなかったよ🤣


なんだそれ。

それでも、他の部分が超絶お役立ち



海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう