被災された全ての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

1日でも早く心休まる日が訪れる事をお祈りいたします。

今も現地は大変な状況が続いているかと思います。

皆さんのご無事といち早い復旧を願っております。




首があったかくて幸せと思って目が覚めた

あったかくて良いけどちょっと重いな…と


真夜中に目が覚めて寝ぼけたアタマで思考




確か寒くてマフラー🧣して寝たんだけどね。


マルガリータがシンデレラフィットしてた。



継母の首の上で爆睡する白いマフラー

じゃなくて、マルガリータ嬢2kg


移動する途中、夜中も必ずつけている

ハーネスが引っかかって停止したのが

偶然、継母の首の上だったのでしょう。


マルガリータのお腹はぬくぬくで最高


たまにバイオテロ(ガス攻撃)☠️や

物理攻撃(しっぽアタック)⚠️も

ありますけど


マフラーはGUオンラインでは完売の

ヒートパデッドビッグマフラー+E


画像はお借りしてます。


在庫があれば990円になってます。





今狙ってるのは米国仕様

とにかく袖の長さが欲しい






お友達のおうちのわんこさんや

にゃんこさんが寒さでお腹を壊す

と聞いたので探したら


ペット用腹巻き、ありました。



































囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう