被災された全ての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

1日でも早く心休まる日が訪れる事をお祈りいたします。

今も現地は大変な状況が続いているかと思います。

皆さんのご無事といち早い復旧を願っております。



継母の枕を占領しているマルガリータ


こんなふうにこっちを見ている事は珍しくて

基本的にお尻を継母の顔にくっつけて寝てる


その姿勢からブルブルされると尻尾アタック

なかなかの勢いなのでもれなく飛び起きます




ハーネスはおニューの赤

家の中や寝る時もハーネス装着


電気を消した後、けっこう光る。



サイズの調整はできますが

マルガリータは一番キツく詰めて

少し緩め、服を着てピッタリ


なので2キロ未満のわんこさんには

ちょっと緩すぎるかもです。



枕元や布団の足元に置いて

スリッパ代わりに。

蓄光で光ります。



暗闇で光るので安心。

そして丈夫で滑りにくい


見た目は蛍光ピンクですが

蓄光で光る時は黄色です🌟


スニーカーを置くのもあり

会社のデスク下に靴を置いてる人もいる


サイズとカラー欠け

サイズが合えばラッキー




22.5cm以上27cmまで対応

光らせない事も出来ます。



ホイッスル

スマホにつけたらいいと思う







年末ジャンボ宝くじの結果出ましたね。




そういえば通りかかって買ったんだ。


当選結果さえ見ずに寝込んでたので

売り場でシャーってしてもらいます。


初夢くじもまだ販売されてますしね。

当然、買わなきゃ当たりません🤣

一等の組違いを2回当てたけど→マジ

組違いって当たりなのかハズレなのか

なんとも言えない気分になるのです🎰


三度目の正直に期待しつつ

二度ある事は三度あるのはイヤだなー


といいつつ絶対自分で調べる気がない💦

なぜなら今回は頼まれて買ってないから


頼まれた時って最低でも払った金額は

保証されてるので、そういうもんだと

思っていたら違っていたので驚いた🫢


初売りの福袋


今からでも買える

ずわい蟹


瞬足の福袋


コーヒー豆

ドリップバッグ


コーヒー豆だけじゃなく

メリタの電動ミルつき


海鮮福袋


冷凍庫がいっぱいなら

ポータブル冷凍庫など


15L

自宅にも置けて車載も可能


上開きで100L

アイリスオーヤマ




今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう